fc2ブログ

月、水、木、日曜日のヴァイオリン 空き時間の紹介ー東雪谷ミュージックドリーム

月曜日のヴァイオリン指導者 
佳奈先生の空き時間(東雪谷ミュージックドリーム)

皆様こんにちは。
月曜、東雪谷教室バイオリン講師の佳奈と申します。
先日、ニンジンケーキを焼きました(*^_^*)
バターを使わず、ニンジンの千切りがいっぱいの、ヘルシーなお菓子です!
煎ったクルミと、パイナップルが入っています。
固そうに見えますが、中身はプディングのようになっており、
不思議と美味しく、クセになります。

体験レッスン可能日は
9/4 18:30~
9/25 18:30~でございます。


水曜日のヴァイオリン指導者 
千恵美先生の空き時間(東雪谷ミュージックドリーム)


風が秋っぽくなってきました。
今年の夏休みはずっと観たかった劇団四季のアラジン
を観劇して来ました。
ジーニーの観客を巻き込む力が凄くて楽しかったです。
キラキラのセットや魔法のじゅうたんも素敵でした。

水曜の空き時間
16時~、16時半~、19時半~でございます。


木曜日のヴァイオリン指導者 
紀子先生の空き時間(東雪谷ミュージックドリーム)

今年の夏は本当に暑かったですね。
私は2000年9月2日に拾った猫を飼っているのですが、満17才。
この数ヵ月で急激に年をとってしまったようで歩くのもヨタヨタ、カクカクしています。
体が思うように動かないストレスで自分で自分の毛をむしって抜いてしまい、
ハゲハゲです。
それでも私には可愛いわが子のようなコなので
1日でも長生きして欲しいです。



15時~、15時半がレッスン可能でございます。


日曜日のヴァイオリン指導者 
紗映先生の空き時間

こんにちは!
東雪谷、日曜ヴァイオリン講師の紗映と申します。

私の生徒さんには学校のオーケストラや地域の
オーケストラに所属されている生徒さんがたくさんいらっしゃいます。

オーケストラでは、
ソロ演奏で必要な表現力や技術的なテクニックの他に、
他の人と呼吸を揃えること…周りのを注意深く聴き、瞬時に色を合わせること…等

オーケストラを学ぶことの醍醐味は、みんなでひとつの楽をつくりあげる喜びにあります♪

最近の学校や地域のオーケストラの演奏する曲は感心するほど難しい曲ばかり。
ひとりで練習することが難しい生徒さんには、ソロの曲はもちろん、
オーケストラの曲のレッスンなども行っております♪

体験可能時間は

14:00~14:30、14:30~15:00、15:00~15:30、15:30~16:00
でございます。

◆東雪谷ミュージックドリームは、おかげさまで、
開設をして早くも10年以上が過ぎようとしております。
ピアノのコースから始まり、あっという間に、、、、
現在では、ヴァイオリン、声楽、フルート(ピッコロ可)、クラリネットのコースまで
開設させていただいております。
ご要望の方は桐朋の打楽器指導者の紹介も可能でございます。

これも、生徒の皆様の紹介によるもので、講師ともども心より嬉しく存じます。
本当に有難うございます。
東雪谷ミュージックドリームの講師陣は、桐朋でピアノやヴァイオリン、フルート、
クラリネットを学び現在、演奏傍ら本教室の指導にも励んでおり、熱意ある指導者ばかりです。

◆声楽は、国立大ならびに海外の大学を卒業した優秀な講師陣が、英語、日本語
それぞれのレッスンを行っており、保育士、ミュージカルや宝塚受験指導など、
生徒さま、保護者さまのニーズに応えられるよう精一杯の指導をさせていただいております。

◆1歳の小さなお子様のグループソルフェージュ指導をはじめ、マンツーマンによる
初心者から上級者まで、年齢は幼児から大人・シニアまで、幅広く指導が可能になります。

◆東雪谷ミュージックドリームの最寄駅は東急池上 石川台駅から徒歩3分程度。
洗足駅からは5分。東京都大田区南雪谷や雪が谷大塚、長原、旗の台、
御嶽山、久が原、千鳥町、池上と、様々な地域から沢山お越しくださっております。
教室徒歩30秒内にコインパーキングが3ヵ所以上ございますので
車でも大歓迎でございます。
駐輪場スペースもございますので、自転車でもお通いいただけます。
大田区以外、世田谷区、目黒区などからも通いやすい立地となります。

◆本教室では、最寄り駅石川台駅の大田区 東雪谷ミュージックドリーム以外
目黒区の緑が丘駅、世田谷区の奥沢地域(最寄り駅は自由が丘駅)にも
教室がございまして、講師陣が曜日ごとに、各教室で指導を行っております。
そのために、振替も臨機応変に対応させていただいております。

◆講師陣は出身が同一のため、途中で指導者が変わる場合でもご心配はございません。

◆全室 ヤマハ、カワイのグランドピアノでレッスンを行っており、目黒区緑が丘教室では
2台ピアノの指導も行っております。(英語レッスンも可能な指導者がおります)

◆万が一、指導者との相性に不都合がございましても、
教室が窓口となっておりますため、
融通をもってご納得いただける対応を行っております。
楽教室の利点)

◆練習会を半年に2回ほど回開催いたしております。
発表会は約2年に1回を目安といたしております。
発表会頻度を少なくすることにより、発表会曲に縛られることなく、
「レッスンをより充実したものに」といった思いによるものです。

◆ピアノは月曜~日曜までレッスンを行っております。
体験レッスンも随時受付けております。

今年は11月3日(祝・金)、4日(土)、
東京都内大ホールにて、発表会を予定いたしております。

※本教室の数名の講師陣と実際に、幾つものホールへ足を運び
選ばせていただきました。



わたくしどもは、当教室、そして指導者を
お選びくださいました皆様に
楽の素晴らしさ、可能性を提供していきたいと考えております。
微力ながら、そのお手伝いをさせてくださいませ。

東雪谷ミュージックドリーム
(東京都大田区、東京都世田谷区、東京都目黒区に所在)
を、よろしくお願い申し上げます。


♪お問い合わせフォーム♪
によるご連絡お待ち申し上げております。
受講なさる方のお名前でお申し込みくださいますようお願い申し上げます

 ★080-9157-6252
(お願い
 ・ レッスン中につき電話に出られないことが多くございますため
  なるべく上記フォームからのご連絡をお願いします。
 
・留守番電話につながります場合にはメッセージをお願いします。
 ・非通知からの電話はつながらない設定とさせて頂いております。
  予めご了承くださいませ。

絵文字メールmail受信後こちらからメールにてお返事致します。








theme : 音楽のある生活
genre : 音楽

tag : バイオリンレッスンオーケストラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
プロフィール

桐友会 ピアノ バイオリン 声楽 クラリネット 教室 大田区 洗足 池上 西馬込

Author:桐友会 ピアノ バイオリン 声楽 クラリネット 教室 大田区 洗足 池上 西馬込
※当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の
無断掲載を一切禁じます。
桐友会 大田区東雪谷ミュージックドリーム
Copyright 2008 music school.
All Rights Reserved.

QRコード
QR
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

東雪谷ミュージックドリーム
リンク